診療情報が必要な退職者の方へ
当院が保有する診療情報が必要になる場合があります。 また、退職者であっても専門医認定や臨床研究などで、当時の診療情報が必要となる場合があります。
退職後に診療情報の閲覧が必要な方は申請し許可を受けることで、来院して電子カルテを使用することが可能です。
手引きをご確認の上、メールにてお申し込みください。閲覧申請の詳細については下記の手引き・閲覧フローをご確認ください。
退職医師等による診療情報等閲覧申請の手引 退職医師等診療情報等閲覧フロー
<!!注意事項!!>
※準備・決裁のため、閲覧可能となるまで「1週間~10日程度」要します。
- 対象:当院で勤務経験のある医師
- 申請方法:下記の書類を記入後、ページ下部に記載のメールアドレス宛に申請してください。
- 問い合わせ:宮崎市郡医師会病院 病歴管理係(0985-77-9101)
申請書類
【様式第1号】診療情報等の閲覧申請書 【様式第2号】診療情報等の写し持出申請書
申請先メールアドレス
上記の申請書類を記載の上、病歴管理係「byoureki@cure.or.jp」までお送りください。
※申請の際、下記の内容は必須になります。メール本文にご記入をお願いいたします。
- 名前
- 連絡先(電話番号)
- 現在の勤務先
- 利用用途(資格申請/学会発表/論文/その他)
- 閲覧希望日
- 閲覧理由の詳細