寄付のお願いKifukin

新病院移転建替整備に伴う寄付のお願い

 公益社団法人宮崎市郡医師会では、今後想定される南海トラフ巨大地震・津波に備えるため、現在、医師会病院等の移転建替計画を進めています。また、この計画につきましては、宮崎市とも歩調を合わせて協議を行っているところです。

この計画には多大な費用を要することになりますが、その費用に関しましては、自己資金、銀行からの借入金、補助金等で賄う予定にしております。ただ、それでも十分といえない状況にあり、この度、皆様方からご寄附を募ることとなりました。

寄附者には、納税時に税制上の優遇措置として「寄附金控除」が適用されることになります。また、ご寄附をいただきました皆様方の情報につきましては、寄附者の意思による情報管理にも配慮することとしています。
寄附金の募集に関する詳細につきましては下記に掲載しておりますので、ご覧下さいますようお願いいたします。

なお、法的な設置基準の関係上、医師会病院(検診センターと検査センターを含む)と看護専門学校(医師会事務局を含む)は別棟での建設となりますので、看護専門学校建設への寄附をご希望の方につきましては、宮崎看護専門学校ホームページ(http://www.miyazaki-kango.jp/)をご覧ください。

お電話でのお問い合わせ
受付時間

平日:8時30分 ~ 17時00分
土曜日:8時30分 ~ 12時00分(日・祝休み)

PAGE TOP