取引業者様へのお願い

  1. TOP
  2. 業者の方へ
  3. 取引業者様へのお願い

当院への出入りについて(第6波)「令和4年1月7日」

 取引業者様におかれましては、日頃より当院の運営にご理解とご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。

 さて、各メディアで新型コロナウイルス(オミクロン株)による第6波の感染拡大が報道され、宮崎県内の警報区分も「警報」から「特別警報(1/6付発令)」へと変更されました。当院といたしましても、患者さんの命を守るための対策として、感染経路となり得る部外者の出入りや動線規制及び医療従事者との面会・接触制限を再度実施することになりましたのでご案内いたします。

 なお、診療等に係る物品の納入につきましては、引き続きご協力をお願い申し上げます。今回の事情をご賢察いただき、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

■立入制限対象者 :宮崎市郡医師会職員以外の業者様

■実施期間:令和4年1月8日(土)から当面の間(※終了は状況により判断)

■内容        ・不要不急の立入り・面会の禁止

           ・体調不良者の院内立入の禁止

           ・手洗い、手指消毒の徹底

           ・体調不良者の院内立ち入りは継続禁止

           ・咳エチケットの励行

以上

業者様の医師への面談に関して

 業者(営業)様の当院医師への面談に関しましては、アポイント制となっております。

 ご面談希望の方は、事前に医局秘書へ必ずご連絡して頂ますようお願い致します。

 アポイント無しでの面談、医師への声かけ、医局前廊下での待ち受け等は、一切禁止となっていますので、ご理解、ご協力をお願い致します。