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退職医師カルテ閲覧に関して

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当院在職中の診療情報が必要な退職者の方へ

当院が保有する診療情報が必要になる場合があります。 また、退職者であっても専門医認定や臨床研究などで、当時の診療情報が必要となる場合があります。
退職後に診療情報の閲覧が必要な方は申請し許可を受けることで、来院して電子カルテを使用することが可能です。手引きを確認の上、画面下部のフォームからお申し込みください。
閲覧申請の詳細については下記の手引き・閲覧フローをご確認ください。

<!!注意事項!!>
※準備・決裁のため、閲覧可能となるまで「1週間~10日程度」頂いてます。

  • 対象:当院で勤務経験のある医師
  • 申請方法:下記の書類を記入後、ページ下部の閲覧申請フォームにて申請してください。(※フォームの利用に不具合がある場合は閲覧申請書をメールに送信してください。)
  • 問い合わせ:宮崎市郡医師会病院 病歴管理係(0985-77-9101)

申請書類

申請フォーム(申請先メールアドレス)

上記の申請書類を記載の上、上記ののメールフォームから送信頂くか病歴管理係宛「byoureki@cure.or.jp」までお送りください。

※メールでの送付の場合下記の内容は必須になります。

  • 名前
  • 連絡先(電話番号)
  • 現在の勤務先
  • 利用用途(資格申請/学会発表/論文/その他)
  • 閲覧希望日
  • 閲覧理由の詳細